歯医者での暇つぶしで発見したおっぱい体操

今日は週に一度の歯医者でした。
予約は4時にしてあるのに、すでに5時。
毎度のことですが、なんで歯医者って待たされるのでしょうか。
だから歯医者に来るのは大嫌いです。

そのせいで、結局いつも行くのがめんどくさくなって、最後まで通ったことがありません。
それに、何で歯医者って一気に治療をしてくれないんでしょうか。
これもいつも感じる疑問です。

そんなことを感じながらいつも通っています。
ただ、歯医者に行くと、待ってる時間を使って色んな雑誌を見れるのは嬉しい限り。
まるで本屋さんで立ち読みしてるような気分になって読みあさります。

そして、今日、一つ気になる記事があったんです。
胸が大きくなるとかいうおっぱい体操!
絶対に嘘だろうなと思いながらも真剣に読んじゃいました。

胸が大きくなるおっぱい体操の効果とは?

ざっくり言うと、おっぱいを手で持ち上げて左右に揺らしてあげることを20回ぐらいやるだけ。

こんなことで本当におっぱいが大きくなるのか微妙ですよね。
でも雑誌に載っているくらいだからそれなりの効果があるのかなとか思っちゃいます。

そしてこれから試してみようと思って、家に帰って実際にやってみました。

おっぱいを自分で触る機会なんてそうはないので、なんか違和感です。
触るだけでも刺激を与えるてるような感じがしました。

この刺激を与え続けることで大きくなるのかもしれませんね。
でも私のことだから、すぐにやめちゃいそうです。

こういうのって、やっぱり続けていかなきゃ意味がないんだろうな。
もっと簡単にできるおっぱいが大きくなる方法があればいいのだけど、
そんなに甘くないですよね

参考: マシュマロヴィーナス 食べ方

関連記事


    ボディラインがかなり残念なことになり、 せめて胸のお肉だけはもとの位置に戻したいと思い、エクスグラマーを購入しました。 薄くてコンパクトなわりには伸びがよく、下からも着用できるとの事ですが、 ビックサ…