スルスル酵素を飲むタイミングは食前のお腹が空いているときが良いです。
スルスル酵素は食べたものを消化するのを助ける作用があるので、食前に飲むことで食べ物の消化を助けます。
食前にスルスル酵素を飲んで胃が痛いなどがある場合には食後でもいいそうです。

私もスルスル酵素を食前に飲んでいます。
栄養バランスに気を付けた食事をとっているつもりですが栄養バランスが偏ることもあります。
そんなときに一粒飲んでバランスをとっています。

スルスル酵素を飲むようになってから、ダイエットをしていても痩せにくいと感じることが減りました。
バランスの良い食事と適切な運動を続けることで順調に体重が落ちました。
運動前にスルスル酵素を飲んでその効果を実験してみました。

興味がある方はこちら⇒スルスル酵素 飲むタイミング

酵素サプリを飲むことで代謝酵素の働きをサポートしてくれるとのことでしたので、1か月運動を続けてみました。
食事管理も併せて行い、50kgだった体重が45.6kgまで減らすことができました。
スルスル酵素で自分の中で足りない酵素を補うことにより、体が上手く機能しているのだと思います。
肌もつやつやときれいになったと思います。
足りない栄養素をスルスル酵素で補いながら、健康でハリのある生活を維持していきたいです。

関連記事


    基本的にサプリメントは薬ではないので飲み方を記載することが出来ません。 いつ飲んでも問題はないのですが、それでも効果が出やすいタイミングというのは存在します。 せっかく飲むならそのタイミングを知ってお…


    「酵素」といえばドリンクタイプが多く出回っているため、ドリンクを思い浮かべるかとも多いかと思います。 ドリンクタイプだと、食事置き換えで体の中から綺麗にしてやせていくというものが殆どですが、私は食事制…


    ダイエットに効果があると話題の生酵素ですが、 同じく酵素という言葉を耳にした方も多いのではないでしょうか。 どちらも同じ酵素ですのでダイエットには最適ですが、 実は生酵素と酵素には違いがあります。 食…


    「飲むだけででダイエットできる」という口コミで最近評判のカロリナ酵素プラス。 でもここには大きな落とし穴があります。 カロリナ酵素プラスは「飲めば痩せる」わけではないのです。 ここではカロリナ酵素プラ…


    日焼け止め対策が足りなかった 去年くらいから注目されているのが雪肌ドロップの様な飲む日焼け止めというサプリメント。今までのように肌に直接日焼け止め対策をするのではなくて体の内側からも紫外線ブロックなど…