クリーミューの成分は、粘土や泥です。

この粘土や泥は、クレイとも呼ばれています。

クリーミューは、数あるクレイの中から厳選した6種の成分を配合したものが含まれています。

基本的にクレイは、血液の流れを良くしたり、不純物を出しやすくする効果、炎症を防ぐ効果、殺菌の効果があるとされています。

詳しくは⇒クリーミュー 口コミ

クリーミューの成分の1つは、ベンナイトと言います。

ベンナイトは、毛穴にあるいらない脂肪分をなくす効果があります。

2つ目は、ホワイトカオリンです。

ホワイトカオリンは、クレイの中でも特に柔らかいことが特徴の成分です。

よって、肌に優しいので肌に弱い人には、おすすめですね。

毛穴の汚れを取る効果もあります。

3つ目は、モンモリロナイトです。

モンモリロナイトは、肌についている雑菌やダニをくっつける効果があります。

また、タバコの煙がついていてもこれがあれば、くっつけることができるのでこれらを落とすことができます。

4つ目は、ピンクカオリンです。

ピンクカオリンは、肌がたるんでいる状態をひきしめる効果があります。

5つ目は、ガスールです。

マグネシウムやカルシウムといったミネラル分が多く含まれている成分です。

汚れをきちんとくっつけることができ、肌や髪をしっとりさせる効果が期待できます。

最後に6つ目は、マリンシルトです。

小さい物質の成分なので、毛穴の奥にまで入ることができ、汚れをくっつけて落とすことができます。

奥まで入ることができるため、通常では届かないような汚れも落とせるところが特徴の成分です。

これらの厳選されたクレイのおかげで、肌をきれいすることができ、なおかつ敏感肌の方には、肌のダメージを抑えるようにできている製品なのです。

関連記事


    プラセンタにはヒト由来だけじゃなく、植物由来など様々な種類があります。 各タイプの特色を見極めたうえで、 医療や美容などの幅広い分野で活用されているのだそうです。 女性の大敵のシミもくすみもなく、 赤…


    目の周辺に小さいちりめんじわが確認できるようだと、 肌に水分が足りなくなっている証拠です。 早速保湿ケアを行って、しわを改善してほしいです。 効果的なスキンケアの順序は、 「化粧水、次に美容液、続けて…


    目は、顔の印象を大きく左右する部分、アイメイクに力を入れる女性は多いですよね。 だけど、まつ毛も肌や髪と同様、加齢やストレスが原因で衰えがち、印象的な目元を演出しようと思っても、その素材となるまつ毛…


    マキアレイベルの販売店 路面店ってあるの? 神ファンデのマキアレイベル、実店舗はないのかな? 店舗で売っているならお試しして購入できますよね。 マツキヨやドラッグストア、loftや東急ハンズ、コスメキ…


    ここのところ、魚由来のコラーゲンペプチドを原材料として製造された 「海洋性コラーゲンのサプリ」も頻繁に目にしますが、 どのような点が動物性と違うのかにつきましては、今なおわかっていないというのが実際の…